2022年1月30日日曜日

ある探検者の追憶 【アップデート】新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

2022年1月30日

スカウト


2016年1月1日から申年スカウトをはじめ★5確定チケットスカウト、★4以上確定スカウト、遠距離・回復フレンズピックアップ5連スカウトが実施されました。
申年スカウトは日光浴が大好きなワオキツネザルさん。パークの栄養管理士のボルネオオラウータンのオルコさん。話し方は怖いけど繊細な心の持ち主のゴリラさん。どちらかというとスローロリス(むしろ名前だけ登場し2022年1月現在未実装となっているこちらの方が有名?)さんとセットで覚えられているオオガラコさんでした。
スカウト
申年スカウト画面
申年スカウト情報

チケットは運営情報にある通り福袋の景品として提供されました。福袋は個人的にはちょっと微妙な感じであったので当時はスルーしたのですが、今考えれば買っても良かったなと後悔しています。後悔先に立たずとはまさにこの事であります。
★5確定チケットスカウト画面
★5確定チケットスカウト情報
福袋
★4以上確定スカウト画面
★4以上確定スカウト情報
遠距離・回復フレンズピックアップ5連スカウト
遠距離・回復フレンズピックアップ5連スカウト画面
遠距離・回復フレンズピックアップ5連スカウト情報

運営情報等


公式のツイートなど

0 件のコメント:

コメントを投稿