2020年5月31日日曜日

ある探検者の追憶 11.【コミック】「ようこそジャパリパークへ!」連載開始

お知らせ

2020年5月31日

イベント

フライ先生著作の「ようこそジャパリパークへ!」が月間少年エースで連載が開始されました。キタキツネちゃんが肉まんを食べていたり高飛車な性格で、ネクソン版のキャラ設定に慣れていた私は当時かなり違和感を覚えた記憶があります。まあ、メディアミックスではパラレルワールド的な展開はよくあることだし、けもフレもそうなのだろうと"当時は"考えていました。
しかしフライ先生の描くキャラクターはみんな可愛いというか綺麗ですよね。

公式のツイートなど





0 件のコメント:

コメントを投稿